こんにちは! 東京都東久留米市の株式会社ジョーカーです。
弊社は全国各地において、橋梁・建物・鳶・土木・足場・鉄筋・型枠・解体などの各種工事を手がけております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社の魅力や入社するメリットなどを、Q&A形式でお伝えしてまいります。
ご応募いただく際の参考となりましたら幸いです。

稼げる建設業者・株式会社ジョーカーのQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. プレストレストコンクリート(PC)工法を用いて、高速道路・橋梁・共同溝・公共施設などの建設工事に携わっていただきます。
また、上記の工事に付随する建築・土木工事などにもご対応いただく場合があります。
土木や型枠に関することだけでなく、鳶や解体工・鉄筋工などの技術が身につくため、幅広くご活躍いただけます。


Q2. 経験者のみの採用ですか?
A. いいえ。意欲のある方であれば学歴・経歴・資格の有無は不問です!
初めての方には熟練の先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、全額会社負担の資格取得支援制度を設けておりますので、手に職をつけながら着実にステップアップできますよ。
もちろん経験者の方も大歓迎です!ご経験や能力に応じて優遇いたします。


Q3. 福利厚生も重視したい
A. 弊社では、スタッフ全員に安心して働いてもらえるよう、労働環境の整備に努めております。
社会保険完備はもちろん、諸手当の充実を図ったり、現場寮費会社負担・規制交通費一部負担などを行っております。
休みに関しては、カレンダー上の主要な休暇を確保しておりますので、プライベートも大切にしていただける職場です。


その他気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
安定した仕事量の弊社で、一生使える技術を身につけて活躍してみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。