こんにちは!東京都東久留米市の株式会社ジョーカーです。
弊社は全国各地において、橋梁・建設・鳶・土木などの各種工事を承っております。

◇withコロナの年末です…

連日の報道で皆さまもご存じのとおり、ここしばらく、新型コロナウイルスの感染者数が多い状態が続いています。
重症者も増えているとのことで、なにかと心配です。
対応にあたられている医療従事者の皆さまの疲労やご健康も気になります。

せめて私たちにできることとして、多人数での会食等を控え、しっかりマスクをして、手指消毒を怠らず、感染予防に努めたいと思います。

◇「おうちクリスマス」もいいですね

コロナ禍を背景に、この冬はショッピングモールやスーパー、コンビニなどで「おうちクリスマス」を提案するポスターや商品ディスプレーをたくさん見かけます。

暖かい部屋で、お気に入りのお店の食事をテイクアウトしたり、普段は自宅では飲まないようなちょっと贅沢なお酒を購入したり、憧れていた洋菓子店のケーキを買ったりして祝う「プライベート感たっぷりのクリスマス」・・・。
イメージしてみると、「それもいいな!」と感じます。

「コロナだからいつもと同じようにできない…」ではなく、「コロナだけど、いつもと違う楽しみがある!」とポジティブに考えて、前向きに日々を送りたいですね。

寒くなってきましたので、どうぞ皆さま、お体にお気をつけてお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。