こんにちは!東京都東久留米市の株式会社ジョーカーです。
弊社は全国各地において、橋梁・建設・鳶・土木などの各種工事を承っております。

橋梁・建設・鳶・土木など、建設工事はお任せください!

株式会社ジョーカーは、東京都東久留米市を拠点に全国各地の橋梁・建物・鳶・土木・足場・鉄筋・型枠・解体などの建設工事に携わっています。

建設工事のスペシャリストとして、橋梁をはじめ、各種建設工事において高品質な施工をお届けしております。
交通インフラストラクチャーをはじめとする交通・都市基盤の充実に向けて、今後もたゆまぬ努力を続けてまいります。


ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

株式会社ジョーカーの業務案内

弊社が最も得意としているのは、プレストレストコンクリート工法を使用した橋梁工事です!

◎プレストレストコンクリート工法とは?
プレストレストコンクリート工法とは、橋梁工事などに用いられる技術で、コンクリートの弱点である圧縮には強いが引っ張りには弱いという特徴に起因するひび割れを生じさせないために、ワイヤーなどを用いてコンクリートに緊張力を与えて、ひび割れ幅をごくわずかに抑える工法です。

耐震性・耐久性・負荷耐性に優れた能力を発揮します。
また高復元性にも優れ、何らかの原因で設計以上の荷重がかかってひび割れが起きてしまっても、元の状態に戻ろうとする力が働く復元性を持っています。
腐蝕耐性もあるので、海に近い地域でも鋼材の錆を長期間に渡って腐食から守ることができます。

国内の道路交通網整備の要でもある橋梁は、街と街・人と人を結ぶ役割を担っており、今後ますます重要性を増していきます。

また、弊社は橋梁工事のほか、建設工事に付随する建築・土木工事なども承っております。
ジャンルを問わず、困った時の切り札として株式会社ジョーカーをご用命ください!

今後とも株式会社ジョーカーをよろしくお願いいたします。