東京都東久留米市の株式会社ジョーカーでは新規スタッフを募集しています。

こんな業務に携わっていただきます!

入社後は、橋梁・建設・鳶・土木などの建設工事に携わっていただきます。
弊社は、特に橋梁や高速道路などに用いられる技術「プレストレストコンクリート工法」を得意としています。
ワイヤーなどを用いてコンクリートに緊張力を与え、ひび割れ幅をごくわずかに抑える工法です。
特徴として、耐震性、耐久性、高復元性、腐蝕耐性に優れていることが挙げられます。
弊社なら、プレストレストコンクリート工法の技術も身につけていただくことができますよ!

業績好調!皆さまの力を貸してください

コロナ禍にも関わらず、ご依頼数が多く、現状のスタッフのみでは現場対応ができずお断りしなければならないケースもあるほどです。
ぜひ皆さまの力を貸してください!
安定的に現場を経験できることは、実践的な技術をじっくりと身につけていくことにもつながります!

弊社では、どんな方でも確実にプロを目指せるように、教育指導体制も充実しています。
またあなたの意欲・能力・技能に応じて随時昇給も行っています。

ぜひ弊社で建設工事のプロを目指しませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


東久留米市の株式会社ジョーカーはプレストレストコンクリート工法で建設業界を支えます!

業務拡大中につき東久留米市で建設・土木関係の現場スタッフ求人中です!

〒203-0044
東京都東久留米市柳窪5丁目7−10
電話:042-479-2201 FAX:042-479-2201