こんにちは! 東京都東久留米市の株式会社ジョーカーです。
弊社は全国各地において、橋梁・建物・鳶・土木・足場・鉄筋・型枠・解体などの各種工事を手がけております。

今回は、「株式会社ジョーカーで働くメリット」についてご紹介します。


弊社で働くメリット

一生ものの技術が身につく!

土木や建設の技術は、世界に誇れる技術の最先端です。
そういった技術をゼロから学べる環境が弊社にはあります。
仕事を着実にこなしていくだけで、一生ものの技術が身につきます。
ベテランスタッフのサポートもあるので、安心して働けます。

スキルアップを応援!

資格取得に関してもうれしい制度があります。
それが資格取得支援制度です。
会社が支援してくれるので、働きながら資格の取得を目指せます。
将来的な目標を立てて、スキルアップしたい人におすすめです。

ワークライフバランスがいい!

オン・オフがはっきりしているので、しっかりと働けてしっかりと休めます。
日曜日、ゴールデンウイーク、夏季休暇や年末年始休暇などは、きちんと休んでいただけますので、充実したプライベートを過ごせますよ。

ここまで、弊社で働くメリットについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひチャレンジしてください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


東久留米市の株式会社ジョーカーはプレストレストコンクリート工法で建設業界を支えます!

業務拡大中につき東久留米市で建設・求人関係の土木スタッフ求人中です!

〒203-0044
東京都東久留米市柳窪5丁目7−10
電話:042-479-2201 FAX:042-479-2201