こんにちは! 東京都東久留米市の株式会社ジョーカーです。
弊社は全国各地において、橋梁・建物・鳶・土木・足場・鉄筋・型枠・解体などの各種工事を手がけております。

先日、白血病から復帰した競泳女子の池江璃花子選手が、日本選手権の100mバタフライを制し、メドレーリレーの東京オリンピック代表の座を見事掴みました!

努力は報われる

トップでフィニッシュした池江選手は、57秒77という自身のタイムを確認したあと、スタート台につかまったまま涙を流し、しばらくプールから上がることができませんでした。
その姿を見て、胸を打たれた方も多かったのではないでしょうか。

プールサイドで行われた優勝インタビューでは、「優勝はねらっていなかったので、何番でもここにいることに幸せを感じようと思った。つらくてもしんどくても、努力は必ず報われると感じた。」と涙を流しながら答える池江選手の姿に、思わず涙した方もいらっしゃったことでしょう。

池江選手は、ご存知のようにおととしの2月に白血病と診断され、10か月の入院生活を経て、昨年8月のレースに復帰しました。
闘病の影響で一時15キロ以上落ちた体重や筋力はまだ戻り切っていないなかでの今回のレース。
「自分が勝てるのはずっと先のことだと思っていた。」と語っていただけに、喜びもひとしおだったと思います。

池江選手の姿を見て、コロナ禍で大変な思いをしている私たちも元気と勇気をもらいました。
今後も池江選手の活躍を応援していきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。



東久留米市の株式会社ジョーカーはプレストレストコンクリート工法で建設業界を支えます!

業務拡大中につき東久留米市で建設・求人関係の土木スタッフ求人中です!

〒203-0044
東京都東久留米市柳窪5丁目7−10
電話:042-479-2201 FAX:042-479-2201