こんにちは! 東京都東久留米市の株式会社ジョーカーです。
弊社は全国各地において、橋梁・建物・鳶・土木・足場・鉄筋・型枠・解体などの各種工事を手がけております。


◇橋梁工事ほか、各種工事に対応しています


株式会社ジョーカーは、東久留米市を拠点に、全国各地の橋梁・建物・鳶・土木・足場・鉄筋・型枠・解体などの建設工事に携わっています。
最も得意としているのは、プレストレストコンクリート(PC)工法を使用した橋梁工事です。関東エリアを中心に、これまでに多数の橋梁工事を行ってきました。


◎PC(プレストレストコンクリート)とは?


橋梁工事などに用いられる技術で、コンクリートの弱点である「圧縮には強いが引っ張りには弱い」という特徴に起因するひび割れを生じさせないために、ワイヤーなどを用いてコンクリートに緊張力を与えて、ひび割れ幅をごくわずかに抑える工法です。
耐震性・耐久性・負荷耐性・高復元性・腐蝕耐性にすぐれているという特徴があります。
【主な用途】高速道路・橋梁・共同溝・公共施設など

また弊社は、橋梁工事のほか、建設工事に付随する各種建築・土木工事なども承っております。ジャンルを問わず、「困ったときの切り札」としてご用命いただける存在を目指しています。

建設の世界においても、技術は日々刻々と進歩しています。
株式会社ジョーカーは、意欲的に新たな工法や技術を取り入れ、「ジョーカーさんなら信頼できる」と言ってもらえるよう、実力向上を追求していきます!


東久留米市の株式会社ジョーカーはプレストレストコンクリート工法で建設業界を支えます!

業務拡大中につき東久留米市で建設・求人関係の土木スタッフ求人中です!

〒203-0044
東京都東久留米市柳窪5丁目7−10
電話:042-479-2201 FAX:042-479-2201